サラリーマンの不動産投資方法

サラリーマンから年商1億円のお金持ち大家さんになる方法

不動産投資と聞いてみなさんは何を思い浮かべますか?

 

家賃による不労所得を思い浮かべる人もいれば、

 

右から左に不動産を動かしての売買差益を思い浮かべる人もいるでしょう。

 

どちらも正解です。

 

 

ただ、不動産の短期売買による売却益(キャピタルゲイン)は、

 

バブルのような右肩上がり時ならいざ知らず。

 

今は、あまり儲からない方法ですね。

 

サラリーマン不動産屋ではまず無理です。

 

現在でしたら、購入した不動産を賃貸に出し、その賃料収入を得るのが王道です。

 

こつこつ、物件を取得していきお金持ち大家さんになる。

 

これは今も昔も変わらない手法ですが、近年の不動産価格の下落にともない、

 

利回りが良くなった分さらに見直されています。

 

 

「サラリーマン大家さん」という言葉も流行るくらいですから、

 

賃貸経営に興味のある人はたくさんいることでしょう。

 

人が人らしく生活するには衣食住はかかせません。

 

不動産は余っていると言われますが、

 

かかせないもののひとつですので今後も需要がなくなることはないといえるでしょう。

 

なので、投資する物件さえ間違わなければ安定した収入を得ることが可能です。

 

ここでは、安全な間違いのない大家さんのなりかたをアドバイスしたいと思います。

 

是非、不動産投資でお金持ち大家さんになりましょう。


inserted by FC2 system