サラリーマンの不動産投資方法

大お金持ち大家さんはここが違う不動産投資を成功させる方法

これまで、いろいろと不動産投資について述べてきましたがいかがでしたでしょうか?

 

大家さんには誰も簡単になれます。

 

不動産を購入して人に貸せばもう立派な大家さんです。

 

しかし、大家さんになるにはたくさんのリスクがあります。

 

そのリスクを怖がらすに、

 

正しく理解して対処すれば不動産投資はもっとも安全で安定した投資といえるでしょう。

 

不動産投資は簡単ですが一度始めると先も長く勉強の連続です。

 

「勉強したくない、手軽に不労所得をもらいたい」

 

という方は残念ながら大家さんになるのは止めておいたほうがいいでしょう。

 

おそらく、かなりの確率で失敗します。

 

 

今、サラリーマン大家さんが沢山破たんしています。

 

きっと間違いな物件(ババ)をつかまされたか、

 

リスクへの取り組みができなかったのでしょう。

 

不動産投資の目的はは最大限のキャッシュフローを得るためのものです。

 

そのキャッシュフローが滞らないように、リスクを上手く回避していきましょう。

 

レバレッジはほどほどにして、かつかつのキャッシュフローは危険です。

 

そして、意外と手間暇かけないといけない場合もあります。

 

全部業者にやってもらうこともできますがその分コストがかかります。

 

 

できることは自分でやってみるのも勉強です。

 

なかなか奥が深くて勉強してもしてもしたりないくらいですが、

 

勉強したことは必ず帰ってきます。

 

少しづつでもいいのでがんばってりましょう。


inserted by FC2 system