サラリーマンの不動産投資方法

住宅ローンの秘密を知って頭金0円で大家さんになる裏技

投資用不動産の購入をローンでする場合、通常は頭金が必要です。
しかし、頭金を少なく、または頭金が0円で購入することができる方法があります。

 

それは、新築物件を自分で住むためのローンを借りることです。

 

この場合諸費用もローンで組める場合があります。

 

 

これは住宅ローンと事業用ローンの仕組みの違いによります。

 

住宅ローンのほうが焦げ付きが少ないため銀行は今貸し出し合戦をしています。

 

なので好条件で借り入れができるケースが多いのです。

 

賃貸需要があるエリアで購入すれば、

 

ローン金額以上の賃料で貸し出すことができます、。

 

さらに、新築の場合大きく減価償却ができますので、

 

サラリーマンの方には節税対策もできます。

 

銀行にはあくまで「住みます」と話し、

 

「住むつもりだったけど事情が変わって住まなくなった」

 

といってもなんのペナルティーもありません。

 

 

その後、自分の住みたい家が見つかった場合でも、

 

フラット35で自宅を購入すれば「賃貸中の住宅ローン」は、

 

なかったことにしてくれるので新しくローンを組むことも可能です。

 

新築のファミリーマンションは住みたい人も多く、

 

初めてのお客さんにはいい値段で賃貸することも可能です。

 

もちろんリフォームしなくていいので、中古を買うより最初の資金を少なくできます。

 

まずは、大家さんの第一歩として購入してみませんか。


inserted by FC2 system